日常を写真でつづります。リンクフリーですが、写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

久住の朝日 6時38分

翌日の山小屋は急に冷え込んだ。
朝日を撮るために3時半に目覚ましをセットしていたが
あまりの寒さに寝袋からなかなか出られない、
なんとか意を決してバタバタと寝袋をはい出し
牧戸峠より久住山を目指す、
気温0度。さむいはずだ。
防寒着を特別に準備していなかったので、持参した服をすべて着込み、
だるまのようにして出発。
ポイントにて日の出を待っていたが歯の根がガチガチとなるほど寒い。
スクワットを100回フルスピード繰り返すが全然暖かくはならない。
やっと日の出の時刻を迎えるが、あいにくの曇り空。
仕方なく雲の切れ間から姿を現した阿蘇五岳を撮影して下山した。
久住の朝日 6時38分_a0096313_1843730.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by whosanf | 2007-10-21 17:50 | Comments(0)