<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春、遠からず。

今日は快晴の夜明けで、気温も15度まで上がるそうです。

寒暖を繰り返し、

春はもう、

すぐそこですか?
a0096313_11434619.jpg
a0096313_11443787.jpg
a0096313_1145829.jpg

by whosanf | 2009-01-28 11:45 | 風景写真

山沿いの町

天気予報で降雪の状況を予報をするときに、平野部で何センチ、山沿いでは
何センチという情報を流していますが。

私の住む町は山沿いの土地にあるため、積雪は福岡市内より、確実に多いのです。
この週末も2日つづけて雪が降り、子供の頃を思い出して、雪の中をうろうろと
した次第です。
a0096313_11313432.jpg

by whosanf | 2009-01-26 11:31 | 風景写真

雪の朝

雪の降った朝。
いつもの道を散歩しながら、しばらくスキーをしていないな〜
などと考えながら、その足で井野山へ向かいました。
a0096313_10455221.jpg
a0096313_1151454.jpg
a0096313_1153198.jpg

by whosanf | 2009-01-24 11:05 | 風景写真

初日

元日の雪、酒浸けの日々、初日は1月5日となりましたが。
blogにおつきあいいただいている皆様、本年もよろしくお願いいたします。
a0096313_1116661.jpg

by whosanf | 2009-01-06 11:16 | 日の出 日の入り

2009年元日

昨年と同様に雪の幕開けとなり、いつもの場所は雪に覆われていました。
a0096313_1182375.jpg
桜のつぼみも春への期待を膨らませ天に向かっている様です。
a0096313_1195197.jpg

by whosanf | 2009-01-01 11:00 | 風景写真