日常を写真でつづります。リンクフリーですが、写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

樹よ。

自然のチカラは偉大です。
樹よ。_a0096313_1621263.jpg

Commented by goenoasi at 2009-09-27 22:54
こんばんは。ひきだです。
今日はお疲れ様でした!
自然の写真、見ているだけで癒されます。
この樹、どうなっているのでしょう?金網が貫通しているのですか?
表面の模様はめり込んだ後???
いずれにせよ自然の力はすごいです。関心させられますね。
リンクいただいていきます!
Commented by whosanf at 2009-09-28 14:21
ひきださん
こんにちは 昨日はお疲れさまでした。
上の樹は成長の過程で金網を巻き込んで体内に取り込んでいます。
自然は人知を超えた造形を作り出すようで、つくずく面白いと感じています。
こちらもリンクさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
by whosanf | 2009-09-23 16:22 | 風景写真 | Comments(2)