酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山沿いの町

天気予報で降雪の状況を予報をするときに、平野部で何センチ、山沿いでは
何センチという情報を流していますが。

私の住む町は山沿いの土地にあるため、積雪は福岡市内より、確実に多いのです。
この週末も2日つづけて雪が降り、子供の頃を思い出して、雪の中をうろうろと
した次第です。
a0096313_11313432.jpg

Commented by omosally6047 at 2009-01-27 23:01
狛犬が白いかぶり物をしたようですね^^
無機質な物に何だか生命が宿ったような感じがします。
狛犬は僕も好きでよく撮りますよ^^
Commented by whosanf at 2009-01-28 11:31
家の近くにある宇美神社の狛犬です。
たくさんある狛犬の中で、一見恐ろしげでどこかユーモラスな
表情、少し歯を食いしばったようにも見え、なかなか愛嬌がありました。
by whosanf | 2009-01-26 11:31 | 風景写真 | Comments(2)