日常を写真でつづります。リンクフリーですが、写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

嵐のような 朝。

起きたときまだ空は薄暗く東の空には真っ黒で,巨大な雲のかたまりが薄気味悪く
わき上がっていました。
嵐のような 朝。_a0096313_10214242.jpg
一旦、朝日で赤く染まった雲の固まりは、再びどす黒い広がりをみせ、ダァツーと大粒の雨を大地に叩き付けて行きました。
嵐のような 朝。_a0096313_10254615.jpg

Commented by omosally6047 at 2008-11-29 21:56
上の写真、まるで油絵のような重厚さがありますね。茜色で構成
された空と水面、迫ってくるような雲の存在感に圧倒されます。
凄い写真ですね^^
Commented by whosanf at 2008-11-30 14:06
1年間、ほとんど毎日この場所で空を見ます。
こんな天気には1度か2度しか出会えません。
風景写真は、偶然も才能のうちと言われますが、
それだけに、面白いぃんですよネ〜
名前
URL
削除用パスワード
by whosanf | 2008-11-28 10:29 | 風景写真 | Comments(2)