酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

福岡県糟屋郡志免町「大正町商店街周辺 その3」

Commented by strike-st at 2008-10-21 17:21
こんにちは。おひさしぶりです。
この商店街とは最近有名女優さん達が来て映画の撮影が会っている所ではないですか?違っていたらすいません。。。
妻の姉が地元なのでエキストラ参加してきたそうです。
たしかに大規模なセット組まなくても昭和のままですね。
また遊びにいきまーす!!
Commented by whosanf at 2008-10-22 10:32
そうなんです。
僕も新聞で先日知りました、かなり前からこの町には興味を
持っていましたので、今回少しつっこんだ取材をしてみましたが
久しぶりに写欲を湧き起こさせてくれました。
いつもブログみさせてもらっています。
サーフィンをしているのでしょうか?
以前、少しの間ボディーボードにはまっていました。
ぜひお出かけください。
Commented by samourai-kitchen at 2008-10-23 15:47
こんにちは。
大正町商店街、昭和にタイムスリップ、古き良き時代「昭和」
人々がこころからつながっていた頃です。
昨年でしたか私もカメラ片手に徘徊したことがあります、
激辛のめんたい屋さんがありましたね!
たまらず買ってしまいました。
Commented by whosanf at 2008-10-23 16:47
samurai-kitchen様。
げんきですか?
古くても、売れてなさそうでも、体を張ってがんばってる姿勢
小さな個人商店に、こころがひかれます。


by whosanf | 2008-10-21 11:29 | 商店街/市場/古い町並み | Comments(4)