酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかな敗北



念願の県大会に出場した娘は初戦で接戦の末負けてしまったが、

最高の笑顔で中学校最後の試合を終えた。



a0096313_1930102.jpg

Commented by 越野です at 2007-08-03 22:53 x
ご無沙汰しております!覚えてますか?撮影では大変お世話になりました。素敵なお写真ばかりですね(^。^)
「空のパン」で検索してたら、こちらへたどり着き驚いています!
お元気のようで何よりです。私も相変わらずマイペースで頑張っております。また一緒にお仕事できると嬉しいです♪お暇なとき私のブログへも遊びに来てくださいね。それでは、奥さまにもよろしく。
Commented by whosanf at 2007-08-06 19:15
こちらこそご無沙汰です。
寺床からのメールみましたか。
越野さんのブログはいつもみてますよ。
お元気そうでなによりです。
by whosanf | 2007-07-31 19:30 | Comments(2)