日常を写真でつづります。リンクフリーですが、写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

めぐみの雨

ザンバ・ザンバと事務所にいるときに雨が降り出すとものすごい音がする。あわてて外を見ると大した雨ではない。
事務所の天井には内張りがなく、屋根材はトタンがはってあるので少々の雨量でも、ものすごい音がして、始めて来た人は雨が降りだすと皆おどろく。
2.3日前の新聞では、ことしは深刻な水不足になる!と言う記事が出ていたので
今日の雨は大変ありがたい。
めぐみの雨_a0096313_12252569.jpg

Commented by mpo1997 at 2007-04-23 21:01
こんにちわ。
75Pの宮崎です。
ホームページを覗いたらBLOGをされていたので来ました。
私もエキサイトのブログやってます。

お元気そうですね。
また福岡へ行ったときには、西田氏を誘って寄ってみます。

Commented by whosanf at 2007-04-27 19:23
あまり詳しく知らぬ状態でblgを始めたので、リンクの設定など分からぬ事だらけです。ぼちぼちやってゆきます。こちらへお出掛けの時には是非お立ち寄りを!。
名前
URL
削除用パスワード
by whosanf | 2007-04-22 12:38 | Comments(2)