酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

人間の鎖

反原発デモで知り合った映像ディレクター(映像屋 T )さんが
「九州 脱原発 人間の鎖 Men&Women」と言うタイトルで
脱原発にかかわる人達の人間模様を映像で紹介する企画を
立案し、タイトルバックの写真撮影を手伝う事になった。
a0096313_1441010.jpg


Tさん、普段の仕事ではご自身でビデオカメラを手にする事はめったにありません。
今回は、企画、インタビュワー、カメラマン、編集をすべて一人でこなしてます。

その企画の一人目が九電前広場村長の青栁さんです。

今後映像を通じ、人間の鎖をつなげてゆく予定です。



Commented by サムライ菊の助でござる^^ at 2011-09-16 13:22 x
素晴らしい映像ですなあ^^この鎖がたくさんの人をつないで、原発の無い社会を作っていくんですね!
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
by whosanf | 2011-09-13 14:04 | 原発廃止 | Comments(1)