酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱!電発へ希望の光。

エネルギーシフトの勉強会第2部で管総理は、

政府が脱原発へ向かう可能性を、国会で見せる印象とは違い

はつらつとした態度で語っている。

後押しする、私たち市民にかかっている!。



Commented by 、(菊^――^菊)にま~ at 2011-06-17 10:55 x
菅さんちの直人さんは、本当は気さくな、いいおじさんなんでしょうねえ。伊達直人の直人さんだもの。魑魅魍魎の政治の世界で、本当の自分を出せないでいるような気がします。応援したいです!
素晴らしい動画をアップしてくれて有り難いです!
Commented by whosanf at 2011-06-17 17:54
菊之助さん
 一般の常識が通用しない世界は絶望的です。
   人はシンプルに生きるべきですね。
 改めてそう、思います。
by whosanf | 2011-06-16 19:28 | 原発廃止 | Comments(2)