酔眼的日常を写真日記でつづります。リンクフリーです。写真の無断転用は禁止致します。


by whosanf

九電前広場。

日が落ちる少し前からシトシトと雨が降り出した。
九電前に戻ると、若いカップルが署名を書いていた。
a0096313_120504.jpg

テントの中ではろうそくの明かりで、この広場を支える3人が夕食中
世代的に見て、「神田川の3帖一間」を連想させる光景。(笑^^
11連泊中の伊藤さん、!頭が下がります。
a0096313_121797.jpg

小出裕章さんのDVD画像も画期的な方法が考案され、連夜放映中。
a0096313_1241258.jpg

Commented by あんくるトム at 2011-05-01 15:27 x
どこかでお会いしてるんでしょうね。よろしく! 下記は4月21日のものです。
http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1165
Commented by サムライ菊の助^^v at 2011-05-01 21:11 x
報道ご苦労様です!あれから、もう11日になるのですね。雨の中の若いカップルが希望の星ですね!、(菊^――^菊)にま~
Commented by whosanf at 2011-05-01 22:23
アンクルトムさん
又九電広場でお会いしましょう。
こ地らこそ、よろしくお願いします。
Commented by whosanf at 2011-05-01 22:29
菊之助さん
11日、早いものですね。
若さは希望に満ちあふれて居ます。 が
主催の老練(失礼!)の方々も張り切っていますよ!。(笑^^
by whosanf | 2011-05-01 12:05 | Comments(4)